ワークマンのSNSで人気沸騰商品とアップデートされたユニクロのウルトラストレッチジーンズ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。

応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

こんにちは!今日もご訪問ありがとうございますデレデレ

先日はこちらの記事をアメトピに掲載して頂いて沢山の方に訪問して頂きました!

ありがとうございますハート

クリックSNSを見て買いに走ったGUのコート

クリック「しまむら」絶対買った方が良いと思う

 
先日子供たちと一緒の日のコーデです。
って言うか春休み突入でほぼほぼ毎日ベッタリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日は主人が会社に連れて行ってくれたので私は学校の課題をコツコツと。
(実は今学生なんですが、課題が溜まり過ぎて毎日やっつける毎日です)
 
先日ワークマンプラス甲子園店に行った時に一目惚れしたトップスを着てみました。
 
ジーンズ☆ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ
バッグ☆GU
スニーカー☆ニューバランス
 
 
なんと1900円なんです!
 
先日関西美活メンバーと言ったワークマン甲子園店で一目惚れデレデレデレデレ
プリーツスカートなんかにも絶対合うやつ。
 
 
通称「焚き火ヤッケ」と言われてる綿アノラックパーカー
綿100%で火に強いので焚き火やバーベキューに火が飛んでも大丈夫なんです!
現場で火を使う仕事をされている方にも人気だそうです。
 
 
オンラインでは完売してましたが、店舗で見つけた方はラッキー♪

 
 
ジーンズはユニクロの定番ウルトラストレッチジーンズ。
ブラックはほこりが付きにくくアップデートされたので買い直しました。
本日まで限定価格で2990円になってます。

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
image
 
さてと、学校の課題に戻ります笑い泣き

そして今年もワキ汗対策にはじめました!

デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

で今なら70%OFFで9600円→2900円なんです!

 

 

お得過ぎます!

デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

70%OFFで9600円→2900円

 

まつ毛とまゆ毛の美容液1カ月続けると全然違います!

エグータム並みの効果でプチプラなんです!

 

今の敏感肌にも安心して使えます!

トライアルは1600円です。

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

 

 

 

楽天でお買い物する時はポイントタウン経由でするとプラスでポイントが付きますニヒヒ

私もやっと使い始めました。前からオススメされてたんですが面倒くさくて 笑

登録は簡単でしたよ!

他にもカードを作ったりすると凄いポイント入るみたいです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン