GU幻のパーカーが思った以上に着心地抜群! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

 

こんにちは!今日もご訪問ありがとうございますデレデレ

先日はこちらの記事をアメトピに掲載して頂いて沢山の方に訪問して頂きました!

ありがとうございますハート

 

クリックみんな買うのが納得!UNIQLO(ユニクロ)のインナーダウン

クリック手放せなかったUNIQLO(ユニクロ)服

クリックGU買って良かったワンピースで女子会コーデ

 

インフルエンザが猛威をふるってますがみなさま大丈夫ですか!

我が家も今日から長男学級閉鎖につき引きこもり決定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先日のご近所コーデです。

 

再販でやっとGET出来たGUの幻のパーカー。

オーバーサイズと言うだけあってSサイズでもダボっと着れますデレデレ

 
めっちゃ自撮り用リモコンシャッター見えてますがスルーしてください滝汗
トップス☆GU オーバーサイズスゥエットパーカ
リブカットソーセミワイドパンツ Re:EDIT

バッグ☆ミラノ2

スニーカー☆アディダス スタンスミス

 

 
 

オーバーサイズスゥエットパーカ

 

幻のベージュ。

年末に再販されていたのでポチしました。

数時間でSOLDOUTになってました!

カラーによってはまだ在庫有りでした!

image

 

GU・UNIQLOオンラインショップ

 

 

リブカットソーセミワイドパンツ Re:EDIT

プチプラ会員価格で2730円♪

 

ちょっと自己満なんですが 笑
このコーデ。次男からかなり好評でデレデレ
 
学校から帰って来ると
「おかあさん。今日はなんか可愛い!」
ってハートハートハート
 
母ちゃんこの日はご機嫌でした←単純 笑

 

バッグはウェットスーツ素材で白でもバシャバシャ洗えるし

軽いQBAG。

荷物の多い私。このシリーズ大好きで3種類愛用しています♪

 

こちらはブラックを愛用

 

こちらはブラックを愛用中です

 

ピアスはCHANELのヴインテージピアスを。
インスタで見つけました!
↓↓↓
 

他のアクセサリーたちはずーーと付けっぱなしのレスブリス

 

ネックレス、アンクレット、ブレスレットは付けっぱなしです!

ズボラな私にぴったり!

K18一粒アコヤパールネックレス

マイベーシックゴールドブレスレット

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

チェックしてみて下さいねドキドキ

 

image

 

 

このトライアルオススメです!

 

ダブルの赤いチカラで感動のハリ実感!アスタリフトお試し1,000円+税

 

image

 

 

 

楽天人気の商品♪

クーポン利用で53%OFF■3990円→1876円
 

 

351円
 

 

楽天でお買い物する時はポイントタウン経由でするとプラスでポイントが付きますニヒヒ

私もやっと使い始めました。前からオススメされてたんですが面倒くさくて 笑

登録は簡単でしたよ!

他にもカードを作ったりすると凄いポイント入るみたいです。

お小遣い稼ぎしないと!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン