ユニクロ感謝祭で爆買い!抽選の水筒も当たり♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは!
 
今日もご訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

先日ユニクロオンラインでポチしてたものが届きました!
 
 

届いた瞬間箱のデカさにびっくりしましたが笑い泣き

 

 
 
 
次男の小屋になっていますニヒヒ

お目当てのセサミストリートのぬいぐるみはコンプリートボックスは買えませんでしたが、ぬいぐるみは無事に買えましたデレデレ
 
めっちゃ可愛い!
全部で10体。
 
ユニバ好きな甥っ子や姪っ子たちのクリスマスプレゼント用に買いました。
うちの子にもねウインク
 

そして子供たちのアウター
 

ソックス
 

私のヒートテックは感謝祭のタイミングで毎年総入れ替えしています。
 

そしてドキドキしながら箱の底を見ると。。。。
水筒も当たったニヒヒニヒヒニヒヒ
 
オンラインは抽選って聞いていたので不安でしたが無事に当たりました!
良かったハート
 

肩手で開けられて、底もゴムになってるので滑りにくいんです。
サクッと飲める300ml。
欲しかったブラックが当たって嬉しいです!
 

ユニクロのロゴがさりげに入っててカッコイイウインク
 
 
 
感謝祭は本日までですハート
 
 

新ブログも始めましたウインク

↓↓↓

40代からの美活ライフ

 

 
 
そして、私もトライアルが良かったので現品使いしているオラクルトライアル1,000円キャンペーンが開始致しました!
通常1,600円のトライアルが期間限定で1,000円で購入出来ます!

期間が延長されて11/30までです!

 

トライアルと言えばこちらもオススメです!

そして、【98%がうるおいに満足】したエステ級スキンケアライスフォース

たるみ毛穴・乾燥・ゴワつき・シミ・小ジワアラフォーのお肌に対応してくれます。

特にこれからの乾燥シーズンにはオススメです!

先日、知り合いのおばさんもトライアルを使ってコスパの良さにびっくりしてました。

お値段の割に凄く良い!ってデレデレ

 

お気軽にお試しするなら

3点セットで10日分が900円!

宝石赤薬用保湿化粧水RF…20mL

宝石赤薬用保湿美容液RF…8mL

宝石赤薬用保湿クリームRF…5g

 

 

プラス500円で

お気軽にお試しするなら

スペシャル5点セットで10日分が1400円!

宝石赤薬用保湿化粧水RF…20mL

宝石赤薬用保湿美容液RF…8mL

宝石赤薬用保湿クリームRF…5g

宝石赤薬用美白美容液RF…3g

宝石赤ライスフォース UVプロテクトミルク25…8mL

 

豪華7点セットはこちら

8275円→1800円!

 

 

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

↓↓↓

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎