UNIQLO感謝祭!初日でオンラインで朝から爆買いしたもの♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは♪

 

今日からUNIQLOの感謝祭始まりましたね!

 

image

 

 

あんぱん狙いで店舗に行こうと思っていましたが渋滞予想で断念しました滝汗

 

image

 

そしてとっても欲しかったセサミストリートのコンプリートボックスは早朝から売り切れ!

みなさん早いのね!

前回のドラえもんのぬいぐるみが買えなかったので0:00に即ポチ!と思っていましたが寝落ち笑い泣き

image

 

単品でオンラインで購入しました。

 

そして!790円になったヒートテックインナー。

せっかくオンラインで注文するのでオンライン限定のバレエネックにしました!

 

そして子供たちの。

このコーデ全部欲しかったんですが。。。。

image

 

こちらにしましたちゅー

 

 

お早めにチェックしてみて下さいね♪

 

GU・UNIQLOオンラインショップ

 

 

新ブログも始めましたウインク

↓↓↓

40代からの美活ライフ

 

 
 
そして、私もトライアルが良かったので現品使いしているオラクルトライアル1,000円キャンペーンが開始致しました!
通常1,600円のトライアルが期間限定で1,000円で購入出来ます!

期間が延長されて11/30までです!

 

トライアルと言えばこちらもオススメです!

そして、【98%がうるおいに満足】したエステ級スキンケアライスフォース

たるみ毛穴・乾燥・ゴワつき・シミ・小ジワアラフォーのお肌に対応してくれます。

特にこれからの乾燥シーズンにはオススメです!

先日、知り合いのおばさんもトライアルを使ってコスパの良さにびっくりしてました。

お値段の割に凄く良い!ってデレデレ

 

お気軽にお試しするなら

3点セットで10日分が900円!

宝石赤薬用保湿化粧水RF…20mL

宝石赤薬用保湿美容液RF…8mL

宝石赤薬用保湿クリームRF…5g

 

 

プラス500円で

お気軽にお試しするなら

スペシャル5点セットで10日分が1400円!

宝石赤薬用保湿化粧水RF…20mL

宝石赤薬用保湿美容液RF…8mL

宝石赤薬用保湿クリームRF…5g

宝石赤薬用美白美容液RF…3g

宝石赤ライスフォース UVプロテクトミルク25…8mL

 

 

豪華7点セットはこちら

8275円→1800円!

 

 

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

↓↓↓

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎