実用的かつプチプラ「ワークマン」のアウターが可愛い! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

去年、関西美活メンバーで行ったワークマンの展示会で一目惚れしたジャケットを着ました。

 

 

これワークマンですよ!!!

あの作業服のワークマン!

 

ワークマンって作業服のイメージしか無かった私。

かなり覆されました!

 

 

展示会では作業服はもちろんの事、アウトドアアイテムが凄く充実しててびっくりしました!

 

私が着ているのはM65タイプジャケット。

メンズのSです。


image
 
 
今年SNSで大人気の商品はこちら!
エアシェルジャケット

 

 

いやいや。

もうこれは作業服じゃないでしょう!
 
 
アウトドアのファストブランドですね!

 

 
 
 
 
 
そして嬉しいのが7:00開店ってとこ!
 
今朝もサクッと行って来ました。


 
この冬のアイテム買ってきましたよウインク


 
そしてお店のおじさんと長話 笑
話題は台風の事。
 
おじさん「ほんま怖かったで~!生きてた中でもほんま1番の恐怖やったわ~」
 
確かに!ワークマンの店舗ってガラス張りの店舗が多いんです。


今日行った店舗は飛来物でガラスが割れて中に風が入りこんんで来たそうです。
 
話はそれましたが、ワークマンチェックしてみて下さいね!

 

購入品は別記事にて!

他にもアウトドアで使えるアイテムがお安く買えるのでオススメです!

特にウインタースポーツする方はウェア等揃える前にチェックしてみて下さい!

スノーグローブなんかも1000円アンダーでありましたよ!

私今シーズンのスノーグローブはワークマンで買います(^^♪

 

 

 

半年に1回のキャンペーン!

明日17日までです!

人気の豆乳が約半額で買えるチャンスです!

 

40代の中年太り解消出来ました!
↓↓↓

最近食生活も乱れまくりで超便秘!!!!

まだの方は是非お試しを!便秘にはこれ!めっちゃスッキリ!
※翌日何も予定が無い日の晩に飲んでくださいウインク

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。