やっぱり続けるべきだと実感したお守りサプリ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。
 
もう1年半くらい飲み続けてるサプリ2種。
今はこれプラス飲む日焼け止めも毎日飲んでいます。
何度もブログで紹介してますが、ホンマに続けると良かったと実感しています。
センシニティカプセル バーニングレッド
レポはこちら→

生酵素サプリメント『OM-X』

 

この2種類は飲み始めてから季節の変わり目には必ず風邪をひいてた私。

なんと1度も風邪をひかなかったんです!

 

それが、先月キャンプに行った時に持って行ったんですが飲み忘れてから私のズボラさが出て2週間くらい飲んで無かったんです。

毎朝の習慣に朝起きたら常温のお水とサプリを飲むようにしてたのが、なんだか数日忘れると飲むだけやのに朝のルーティンから外されてしまって 笑

このズボラな性格どうにかしたいものです。。。。

 

するとやっぱり酷い風邪をひいてしまいましたショボーン

私実は10年前までヘビースモーカーで、その影響だと思うんですが軽い肺気腫があるんです。

風邪をひくと咳だけ長引いてしまって、吸引のお薬のお世話になる事も多々。

 

そして健康管理のために定期的に血液検査をしてもらってるんですが、たまたまその風邪をひいてる時にしてもらったので

CRP(炎症反応)が2.5まで上がってたんです!

 

なので、このサプリ2種のみ初めてからの風邪をひかなくなったのはかなり助かってました。

後ね、マラソンしてる時期もあってその時期も3年間風邪知らずでしたウインク

 

久々の風邪がかなりしんどかったのでまた2種類のサプリは毎朝飲むようにしています。

 

 

今日は生酵素サプリメント『OM-X』

について。。。。

 

 
 

工藤選手や三浦りさ子さんも飲んでることでも有名です♪

 
{84AEAAF1-1CBA-4A29-94D9-9B82922832B5}

 

 

 

工場見学の様子がユーチューブにUPされていました。

 

 

 
 

生酵素サプリメント『OM-X』は、生酵素サプリメントと呼ばれていますが、成分見てみると乳酸菌がいっぱい!

 


65種類の国産お野菜や海藻類などに、独自製法の12種類の乳酸菌を加えて、発酵を促し作られた独自の「生酵素エキス」が配合されています。

 

乳酸菌によって作られた生酵素って感じです。

 
{A2766C16-DCDA-454F-B683-980EDC637C56}

 

色んなサイトのレビューでは、

宝石赤疲れにくくなった

宝石赤お腹ぽっこりが良くなった

宝石赤物忘れがマシになった

宝石赤2日酔いがなくなった

宝石赤代謝がアップした

 

とか書いてありました。

マイナスレビューは、カプセルが大きいので飲みにくいとか、匂いが気になるとかありましたが、私的には全然気になりませんでしたピンクハート

 

youtubeで、三浦りさ子さんが出てるのありました!

キレイな人が飲んでるってだけで説得力ありますよねウインク

 

 

 
私が飲んでて実感したことは
 
 
宝石赤お通じが良くなった
宝石赤朝起きやすい
宝石赤お酒が残りにくい
 
ススメてくれたお友達は、下痢気味だったのが良くなった。
花粉症がマシになったと言ってました。
 
 
他の仲良しのお友達でも飲んでる子が結構居て、聞いてみるとやっぱり朝が起きやすくなったとかお酒が残りにくくなったとか言ってました。
 
この歳になると、話すネタは健康の事、美容の事ばかり 笑
 
{C951C8FD-9533-43B4-899A-70C10801856B}
 
 
1日3粒
(加工無しのシワシワ手失礼いたします。。。)
 
{B9DBFD1D-19A6-4AFC-AFC7-2700A0CE9C99}

 

アラフォー世代の何となくだるいとか、しんどいとか。

 

そういう方には是非飲んで欲しいサプリです。

 

 

痩せやすい身体作りに、なんだかわからない体調不良に!

決してお安くは無いですが飲んでみる価値ありますよ!

 
{CFA4A265-8228-486C-8E1D-179ED335F5AE}

生酵素サプリメント『OM-X』試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

 

 

ダイエットのサポートをしてくれます!

詳しいレポはこちら→

image

センシニティカプセル バーニングレッド

 

センシニティ一緒に飲むと更に効果を実感!

なんとなく不調が続く方にオススメです!
初回価格半額のお得な定期便
定期のしばりが無いので1回で辞めてもOK

 

 

お酒が好きな方はセンシニティーベーシックグリーンに肝臓に効くと言われる成分がプラスされたセンシニティカプセル リカバリーオレンジ
がオススメです。

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。