週3履いてるGUの神デニムでシンプルカジュアルコーデ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

 

こんにちは。

 

今朝は強い地震でとっても怖かったです。

仕事に出ていた主人も運転中でしたがかなり揺れを感じたそうです。

子供たちも登校した後で心配でしたが、無事が学校からのメールで確認出来て安心しました。

 

電話もつながらない状態で、ライン電話がつながったので良かったです。

学校のママ友たちとも連携して、急なお迎えとかに対応できるようにしておきました。

 

我が家は幸い、倒れやすい棚?とかは固定していて、リビングのカップボードも地震でロックがかかるものでそんな被害が出ませんでした。

これが本震なのか余震なのか、まだまだ気が抜けない状況ですね。

被害が広がらない様に祈るばかりです。

 

昨日の子供のサッカー観戦コーデです。

GUの神デニムホントに着やすくて週3で履いてると思います。

地べたに座ってもハイウエストで背中も見えることなく安心なので、子供の空手の見学ではよく履いて行きます。

 
リブカットソー titivate
ジーンズ☆GU ハイウエストストレートジーンズ
バッグ☆ミラノ2

スニーカー☆GU
サングラス☆TALEX
キャップ☆ニューエラ
 
 
ジーンズはホントオススメです!
このGUのスポーツスリッポン購入履歴を見たら、2017年2月になってました。
めっちゃ履きやすくてお気に入りです。
かなりくたびれてきたので買いなおしたいところですが、売り切れでした!
image
image
 

 
 
 

バッグはウェットスーツ素材で白でもバシャバシャ洗えるし

軽いQBAG。

先日1回洗濯機で丸洗いしました!

 

こちらのpicon楽天で21日まで初10%OFFクーポン出てます!

image

 


リブカットソー titivate

結構厚みのある生地でスケ感も気になりません。

ホワイトとブラックを2色買いしました。

 
アクセサリーたちはいつものレスブリス

 

 
 

ホンマに付けっぱなしです 笑

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

チェックしてみて下さいねドキドキ

 

image
 
 
 

私も数か月愛用しているアイクリーム。詳しくはこちらでレポしていますが→

まつ毛が元気になりましたピンクハート

image

 

680円の特別価格は6月中ですウインク

こちらの特別ページからドキドキ

↓↓↓

目元とまつ毛のご褒美

 

  

 

 

ライスフォースのトライアル

15:00までの注文で当日発送してくれるので旅行などに!

↓↓↓

 

 

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。