全色買いしたGUの優秀トップス♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

 

こんにちは。

 

とっても合わせやすいと評判のGUのワッフルスリーブレスT

 

全色買いしちゃいましたピンクハート

 

どれも使えそうなカラーだしなんと言っても990円!

 

 
サイズは全部Mにしました。
カジュアルコーデにもキレイ目コーデにも使えそうなのでヘビロテ予感です!
 

 

GU・UNIQLOオンラインショップ

 

 

 

まだの方は是非お試しを!便秘にはこれ!めっちゃスッキリ!

 

 
こちらもオススメです!
濃さでスッキリ感を調整出来ますピンクハート

いまならワンコイン500円でお試し出来ますおねがい

 

 

子供達が毎朝飲んでます♪

また募集開始していました!

↓↓↓

セノビック500円モニター

 

{7C9195B7-1827-4187-99B4-E930DD02D4D3}

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。