家族旅行2日目のコーデ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

応援クリックお願いしますチュー
オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 

 

おはようございます。

昨夜は旅行から帰ってきて、寝落ちでした・・・・

 

我が家のGW。

私の兄弟家族&親戚旅行でした。

 

2日目のコーデです。

トップスだけ変えました。

ジーンズは1日目と一緒です。

{3FD15360-B78A-4170-9FD2-33FAAC8C28E5}
トッス☆STYLEST
{0D16EEDF-6F7F-4138-9C52-FC8FAB774188}
 
プリーツが可愛いトップスはこちら
STYLEST(201704000030) 3188円
 
 
 
バッグはしまむらのラルフローレントート。
{68808ABD-1305-4F4D-9146-58CEBE739E57}
 
 

プチプラペタンコシューズは大きいサイズも揃うアミアミで。

 

 

 
 
今回も持って行ったのは、オラクル トライアルセット

 

{644EDB40-978A-4070-BBAF-2982032019EB}

 
今なら8,000相当が1,600円でお試し出来るんです!
 
自然派コスメとして有名ブロガーさんが使ってるのを見て気になってました。
 
あの田中亜希子さんも愛用していると言う!
 
{059BAF09-F930-4E7F-9FA1-1E8A369B54BD}
 
雑誌掲載も多数。
 
 
 
フルラインで使ってみての翌朝。
乾燥しまくりのホテルで一晩寝ましたが、翌朝のお肌に乾燥は感じられませんでした!

これは、一度はお試ししてみるべきです♡

今なら8,000相当が1,600円

 

 

今日は子供の日。

何しようかなぁ。

 

ではでは。

素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

 
母の日ギフトにオススメ♪
お洒落なお花屋さんのギフト
売り切れる前にお早めに!
詳しくはこちらから→
↓↓↓

 

飲む日焼け止めはじめました!
初回50%OFFです!
詳しくはこちらから→

 

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!