ユニクロ購入品♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

応援クリックお願いしますチュー
オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 

 

おはようございます!

 

昨日のユニパトでの購入品です。

 

本当は、ウルトラストレッチジーンズと子供の服だけ買うはずがこんな事に笑い泣き

 

{F91D960E-D971-4A2E-92BB-276AE914E7E2}

 

購入したものはこちら。

ウルトラストレッチジーンズ。

限定価格で2,990円でGET!

 

ちょっとショックな出来事が・・・・えーん

 

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは23インチをずーっと履いてましたが、最近ちょっとキツい!

なのであんまり履いて無かったんですが試着して、23インチやとムチムチ!

 

24インチの方がラインがキレイやったので24インチに笑い泣き

 

これ。サイズアップすると危険と思いつつもサイズアップしてしまう私。

最近何故かお腹が空いて仕方ないんです。

 

私も良く拝見している大人コーデの「STYLE SNAP」でも仰ってましたが、

おばちゃんになるにつれて傾向は、次の2つに分類されてくると(笑)

 

「やせ細って貧相に見える」
「太ってだらしなく見える」

 

 

私は間違い無く後者の方・・・・
 
気を引き締めて頑張ります!
 
 
著書も愛読中です。

 
 
購入したものはこちら。
ウルトラストレッチジーンズ。
カットオフ。
 
{84158FEE-D0BD-413E-8A1D-E0570D53F905}

 
オーバーサイズロングパーカー。
試着して欲しくなって買っちゃいました。
ネイビーと迷いましたが、大好きなオリーブに。
 
{3499A390-ECF4-47D8-9BC7-0AF1C681C5E7}

そしてスーピマンコットンTは毎年買ってます。
部屋着にも活躍中です!
 
{AE18C26E-FAC9-478C-B9E8-23A272466737}

後は子供たちのもの。
キャラもの大好きな次男のTシャツと長男のライトアウター。
どちらもワゴンで激安でした。
{41D54436-A7F3-4E8C-9651-D49CA3E30B48}

そして、10,000以上でプレゼントしてくれるエアリズムのインナーのラインが目立たないやつ。
頂きました!
 
{EEAF0918-54CF-49B4-A7CA-6D8A88201E27}
 
 
GU・UNIQLOオンラインショップ
 
 
fifth全品40%OFF!
期間延長されてます。
私もサッシュベルト買いました。
楽天ID決済も出来るので楽天ポイントでのお買い物も出来ますカナヘイうさぎ

お見逃し無くチョキ

fifthはこちらから↓

 
 
 
本日31日までまたまたリンクコーデ開催しますドキドキ
ご参加お待ちしています~!
詳細はこちらから
↓↓↓
 
ではでは。
お読み頂きましてありがとうございますドキドキ
 

 

 

 

 

ピンチに強いコスメ。

1,944円→926円
 

入学式にキレイなお母さんで!

シミやくすみをばっちり隠してくれる優秀ファンデーション。

300円でお試し出来ます。

詳しくはこちらから→

 

オススメしたいサプリNo.1♡
免疫力UPに!
ガン予防に!
記事はこちらから→

 

 

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!