アラフォーの粉吹き肌の救世主!お気に入りボディークリームとオイル♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますハート

 

 

先ほど、オススメ入浴剤イルコルポ ミネラルバスパウダーを紹介しましたが、オススメボディークリーム&オイルを紹介させてください。

 

インスタで話題のモデルの仲村美香さんプロデュースのパンドラケア

 

かれこれ2か月くらい使い続けてますが、この冬は粉吹き肌からおさらばですデレデレ

お肌の調子も良くなった様に思います。

 

インスタでも話題になっています。

仲良しブロガーさんも愛用者多数です。

 

{D73FCF74-8203-4122-969D-4AD8761F2E54}

 

 

{DF15156D-5FBF-434B-AABD-ED570AE669E8}

 

 

 

 

 

リッチなのにリーズナブル

 

 

ホンマに、この成分でこのお値段でいいの???って言うくらいリッチな成分が!

中でも私が注目した成分がこちら!

 

アルガンオイル

アルガンオイルは、砂漠のあるモロッコの南西部の乾燥地帯に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。

とても希少価値の高いオイルとされており、その採取量はなんと、約100キログラムの実から、1リットル程度といわれています。原産国であるモロッコでは、別名「生命の実」と呼ばれることもあるようです。

 

プラセンタエキス

アンチエイジングには欠かせないプラセンタ。

プラセンタ(胎盤エキス)の摂取方法には主に「注射」「飲む(経口摂取)」「皮膚に塗る」の3つがあります。

 

プラセンタの主な効果

  • 自律神経、ホルモンバランスを調整する
  • 組織修復作用がある
  • 病気への抵抗力を高める
  • 抗アレルギー作用がある
  • 抗炎症作用がある
  • 代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる
  • 肝臓の働きを高める
  • 活性酸素を除去する

 

私も実は、プラセンタの注射に通ってた時期がありました。

更年期と言う症状も楽になり、お肌の調子も良くなり、お酒も強くなり 笑

プラスばかりでした!

献血は出来なくなりましたが・・・

 

ただ、病院に通う時間が無くなって今はしていません・・・・

 

ボディオイル全成分

ミネラルオイル、水添ポリデセン、水添ポリイソブテン、オクチルドデカノール、水添(スチレン/イソプレン)コポリマー、香料、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、ヤシ油、ラベンダー油、ハチミツ、ローズマリー葉エキス、水、BG、トコフェロール

 

ボディクリーム全成分

水、グリセリン、シクロペンタシロキサン、オクテニルコハク酸デンプンAl、セタノール、安息香酸アルキル(C12-15)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、香料、ポリアクリルアミド、エタノール、アルガニアスピノサ核油、α-アルブチン、バオバブ種子油、ヤシ油、ラベンダー油、プラセンタエキス、ベヘニルアルコール、水添ポリイソブテン、ステアリン酸グリセリル、シア脂、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、キサンタンガム、ステアリン酸ソルビタン、BG、ペンチレングリコール、クエン酸Na、クエン酸、ラウレス-7、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、EDTA-2Na、フェノキシエタノール

 

 

41歳。

アンチエイジングと言う言葉に異常に反応します!

 

@コスメの評価もよかったです。

 

 

{A76A5945-8781-4C9C-89E3-C19FC17F8527}


パンドラケアのインスタで仲村美香さんが言ってた様にボディークリーム1:ボディーオイル2の割合でお風呂上りに塗ってます。

 

 

オイルはサラサラのテクスチャー

{7C272469-42AC-4849-A25D-8F52067C040D}

ボディークリームは堅めのテクスチャーです。

{CCA7D676-0D65-481C-81FC-3C21664E1861}
 

お風呂上りに塗ると、ホンマに香りに癒されます(^^♪

 

私、香りが大好きで海外のボディーローションを色々使いましたが、結構香りが強すぎて。

パンドラケアは日本人向けなのかの香りは本当にリラックス出来るので大好きです!

 

サイトにはユリの香りと書いてありました。

 

 

 

 

以前は、ちょっと高級ぶって 笑
CHANELやディオールのボディーローション等使ってましたが、やっぱり高い!
 
パンドラケアはこの成分と高級感でこの価格はうれしいです。
 
ギフトにもぴったり♡

お友達にプレゼントしても喜んでもらえました。

ギフトセット。

こんな感じで届きましたデレデレ

 

{6756F3DB-B083-48A0-94AC-A3FEA93CFACF}

 
BODY CREAM ¥2,900
BODY OIL ¥2,600
セット購入で10%offで購入出来ます。
 
セットでも¥4,950円
 
めっちゃコスパ良いです♡
 
詳しくはこちらから↓
 

 

 
 
 
 
 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!

 

{9B0FDC19-B54C-43A3-AD1F-284B18D4F505}