我が家の救世主! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。
冬休みに入って年末で月末でバタバタしていますアセアセ
 
少し前ですが晩御飯。
 
我が家はヨシケイ を利用しています。
 
最初は春休み。
子供2人連れてのお買い物が苦痛で・・・・滝汗
 
{15292AD0-EB27-4390-A846-899B53D29164}
 
こんな感じで毎日新鮮な材料が届くんです。
 
{218C934D-BACB-4C40-AFE0-697A5AD53BA7}
 
後はレシピ通りに作るだけ。
{EFED3833-8A7A-4EB4-AA54-95E103E729A4}
 
 
 

この日のメインは鶏手羽のスパイシーから揚げ。

美味しかったですピンクハート

{8919D43B-B7BD-487E-A53B-5A894A62F233}

 

サイドメニューのカブのかきたま煮も美味しかったですピンクハート

{6DC25C9C-735E-4197-8A72-072FFC35B66D}

 

色んなコースがあって、我が家は材料だけ届くタイプにしてますが、材料がカットされたもの、お手軽調理で出来るもの、半調理してるもの、まだ小さいお子様がいらっしゃる方にぴったりなとりわけメニューが出来るものもあります。
 
メニューが豊富なので、今は週に3日くらい利用しています。
勿論冬休みはほぼ毎日。
{09A8743D-9245-428A-846E-696FFB33E6AA}


お値段も、我が家は2人用で足りるので一日1,300円くらい。

{5695E081-7F66-4C1B-8350-F3B99E0DE176}

買い物に行かないので無駄な買い物も減らせますピンクハート

献立を考える手間、買い物に行く手間を考えるとすごく助かってます。

冷蔵庫もスキスキですピンクハート

 

{B5892045-9BEB-443E-9A88-6A9CB3E0BCC7}
 
良かったらお試ししてみて下さいねピンクハート
 
BONNE(ボンヌ)でルクルーゼが30%OFFです!
本日28日までのSALEですピンクハート
{4506E49D-02D2-4DA4-96A1-066CC4649430}
更に1/10まで20%OFFになるクーポンも出てます。
もちろんクーポンコード利用してもOK(どちらかです)

クーポンコードは

12361867

ですピンクハート

BONNE(ボンヌ)はこちら

 

最近冬になって保湿力の高いドモホルンリンクルに助けられてます。

まずは、無料のお試しで効果を実感してみてください♡

3日間でも効果を実感できましたって言うか1週間くらい持ちましたよピンクハート

〈PR〉ドモホルンリンクル無料お試しセット

 

 

ふるさと納税はきめましたか?

こちらのサイトではめっちゃわかりやすく説明してくれてます!

ふるさと納税 さとふる

 

ではでは、お休みなさい~カナヘイうさぎ

 

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!

{9E05E864-4237-4B0D-A72F-0DA807CBF023}