大掃除のシーズンがやってきました♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

おはようございますピンクハート
 
もう今日から12月ですね。
 
めっちゃ早い!!!!!
毎日毎日あっという間に過ぎて行ってます。
 
そろそろ思い腰を上げて、大掃除、クローゼットの整理をしていきたいと思います笑い泣き
 
今年もナチュラルウォッシュアロマ のお世話になります。
 
まだ子供が小さいうちはずっとこちら使ってました。
舐めても安全なこちら。
おもちゃをふいたり、何でも使える優れもの。
 
{4BD92D5E-29A0-4D39-8994-F94715C7918B}

 

使い方は、主に4倍に薄めたり、現役のままで使ったり。

 

薄めずそのまま

・スニーカー、スリッパ

・車

・バスルーム

・洗面台・鏡

・トイレ

 

4倍に薄めて

・フローリング

・テーブル・家具

・窓掃除

 

 

容器に目盛りがついているので、原液を100均のスプレーボトルに詰め替えて、容器を4倍に薄めて使いましたピンクハート

{84EBD796-3D36-491A-9952-58A8158E81EC}

 

 

{CAB3EED3-0B97-49E9-9FE3-392943A32232}

 

我が家の、リビングの扉。

手垢びっしり~笑い泣き

{A822934C-B841-4F41-9478-1A4CFDDE9A14}

 

こちらも薄めたナチュラルウォッシュアロマ をシュッと吹きかけて

{2947BE48-61C1-4DA0-A1A8-06C5D96C2885}

さっと拭くだけでピカピカピンクハート
{62BA0267-F570-4B57-9E9C-3457BB287B37}

カップボードにもナチュラルウォッシュアロマ をシュッと。
{D62BB448-1178-4AB0-8C87-B8570746C778}
 
あとはウエスでふき取るだけチョキ
{1D882666-6786-492F-96DB-C0DF6DABA9CF}
 
我が家では、着古したTシャツを切って使い捨てウエスにしています。
{B21C167D-0C55-4C02-809B-2BC19E3E41B9}


この洗剤はお肌に優しいとこがめっちゃ嬉しいんですピンクハート

 

ゴム手袋無しでさ~っと掃除出来るし、子供たちのお手伝いにも使えます。

 
ナチュラルウォッシュアロマ 只今大掃除応援キャンペーン中やってますピンクハート
早めの計画とナチュラルウォッシュアロマ でお財布や気持ちに負担をかけず、お得に楽に大掃除を終わらせちゃいましょうチョキ
ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル
 
 

因みに、換気扇はこちら方法が結構楽に汚れが取れますチョキ