完全オーガニックのハピネスバーム♡お試ししてみました! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。

 

乾燥が気になるこれからのシーズン。

 

超乾燥肌な子供たちに、と思ってハピネスバームのお試しを使ってみました。


 

もともとは、アトピーのお子様のために、

完全オーガニックにこだわって開発されたそうです。

 

 

なのでお子様にも安心して使えますよね♡

 

@コスメのレビューもよかったです(^^♪

 

 

 

成分は・・・・

ミツロウ、ローズヒップ油、月見草油、トウキンセンカ花油、セイヨウオトギリソウ油、シア脂油、パルマローザエキス、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、ティーツリー葉油、ミドリハッカエキス、オオバナノセンダングサエキス

 

 

ミツロウ
【効果】化粧品を柔らかくする効果、保湿効果

ローズヒップ油
【効果】アンチエイジング効果、保湿効果、美白効果、ハリ・弾力効果、ニキビ防止

トウキンセンカ花油
【効果】消炎効果、鎮静効果、肌荒れの防止

 

 

 

蓋を開けるとハーブの香りが。

一瞬強い香りに感じますが、すぐに消えました。

 

見た目は固そうなテクスチャーですが、お肌に伸ばすと体温でゆるーく伸びます。



次男、毎日夜中に目が覚めては「背中が痒いから掻いて~」と。

夜中に何度か目覚めることも。

 

早速背中に塗ってみました。

めっちゃ伸びます。

 

この日は夜中に起きなかったし、痒いって言葉は聞きませんでした。



長男も超乾燥肌。

痒くて掻いてしまってかさぶたも。粉吹き状態(´;ω;`)ウゥゥ

 

ハピネスバームを塗ってみると、すーっと伸びてなじみます。

 

 

これ、赤ちゃんにも使えるみたです。

 

 

 

 

只今、次男鼻つまりも酷くてスーッとする香りがするので、鼻の下にも塗りました。

(勝手な自己判断ですが 笑)

そしたら、効果てきめんでした!

鼻を擦るので、荒れたお肌も良くなるし、スーとした香りで鼻つまりがスースーするみたいです♡

 

 

ハピネスバーム大人の背中のニキビや、乾燥肌にも良いそうです♪

敏感肌な方やアトピーの方も愛用されてる方が多いそうです。

 

これからの肌荒れシーズンにいかがですか。