今日はおうち焼肉♡とスイーツをお取り寄せ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます♪
 
我が家の晩御飯は焼肉!
 
換気扇の下で 笑
 
{89B68D20-73F2-4997-8F9C-319EA90E9404}
 
主人のこんなLINEが。
 
もう下ごしらえしてるのに~!!
って思いつつ焼肉の方が楽ちんやな~って。
 
 
丁度、先日バーベキューした時に余ったお肉を冷凍していたので。
 
{0F1E4DDF-DB5C-4762-9A2B-83A6E5A6617D}
 
ちなみに、私は焼肉よりビールが好きです♡
で、今晩の献立はおうち焼肉になりました。
 
換気扇の下で、こちらを使用しました♪
これ、めっちゃ活躍しています♡
 
 
で、晩御飯ネタついでにスイーツネタも♡
 
私の実家、今週末はだんじり祭りなんでみんな集合するんです(^^♪
でも今週末には台風が・・・・
 
手土産に何か無いかな~ってスィーツブロガーさんのブログ見て探してたら、こちらを見つけました!
 
関西ではあまり知られてませんが、関東では有名店らしいです。
 
カヌレで有名なモンドセレクション3年連続最高金賞受賞FLOで。
カヌレは子供受けが悪いのでケーキーをオーダーしました♪
 
今回オーダーしたケーキは2種類。
ビターチョコレートが私好みのこちら。
 
 
チーズケーキは子供たちが大好きなので♡
 
届くのが楽しみです♪
カヌレもめっちゃ美味しそうです!
 
届いたらまたレポします(^◇^)
 

プチプララバーズリンクコーデ「#プチプララバーズ秋の大人女子祭り」9/22に開催決定♡

詳しくはこちらから→

 
 
 
子供たちとの思い出はこちらに♪
詳しくはこちらから→
Gyutto Photo!
 
iso用↓
 
Android用↓
 
 

インスタグラム。

地道にやってます 笑

やっとフォロワーさん1,000人達成!

めっちゃ嬉しいです♡

フォローしてくれると嬉しがります!

→ yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!

{CE0E5D07-14A4-4FE6-A189-98555A28B694}
 
 

  

 


 
我が家は、日用品等も楽天で購入するので結構ポイント溜まります!!