Vefla洗顔♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございますデレデレ
 
Vefla美容研究所さまより、シャンプー&トリートメントに続いて、洗顔もお為しさせて頂きましたドキドキ
 
 
洗顔も、低刺激、高機能、真珠エキスをコンセプトにしたお肌に優しい洗顔。
 
泡立てネットと一緒に届きましたデレデレ
 
@コスメのレビューも良かったですドキドキ
 
{1A56A6D3-2A9E-4788-80A2-94B59525959E}

冊子を参考にウインク
 
{3A7B9BF3-67B5-4ACA-B4D2-5567B263AE16}


真珠エキスを含んでるせいかキラキラしてました。

(写真では上手く伝えれなくて申し訳ありません笑い泣き

 
{EF3B8C1F-D192-44D6-9C4A-B3AFF66C4B53}

泡立てネットで泡立てるとフワフワにドキドキドキドキドキドキ
 
{E35869E8-E21F-40A5-8B46-AEB346054EB6}
 
 

こんなに泡立てると、お肌にも優しそうですデレデレ

 

洗い上がりは、しっとりしてつっぱり感は無かったです。

 

お子様にも使える程、お肌に優しい洗顔。

 

只今5日分が100円でお試し出来ますラブラブラブ

詳しくは、こちらからデレデレ

http://vefla.jp/SHOP/g16205/list.html

 

ISO認定工場で厳選な品質管理のもと作られてるから安心。

(ワタシ、独身時代働いてた職場で、ISOの認定に関わりましたが、かなり厳しい基準です。)

 

是非お試し下さいデレデレ