キャンプから釣りへ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちはおねがい

我が家は、昨日から琵琶湖までキャンプに。

子どもたち、朝から水遊びウインク


{D9612940-4C9A-49E6-AB93-C5CC6C585DF5}


私は朝からビールニヒヒ

{184066F0-BA83-40B3-9E37-4205E5ED2E87}



子どもたち見ながらまったりしてると雨がガーンガーンガーン
大急ぎで片付けて退散笑い泣き


{20B8628F-4F04-4079-9034-2DB1211067C1}


子どもたちが拾ってくれた貝殻ラブ

{67DFC3FE-E7E8-4D97-8982-E9D857C8EACE}


湖から、川に移動して鱒釣りへウインク

千早赤阪村にある鱒釣り場なんですが、子どもたち大喜びおねがい


{1B19B916-5D0C-40C5-BFCD-FB4C2FD66ABA}



{ADE74DB6-0AEE-4027-8EAE-96D9BF02928B}



{85BC3744-CCFF-4967-98F0-CFAE27A5F3C1}

とっても紫陽花が綺麗でしたラブ

{873FA647-7667-4013-8992-26AB5750B675}


定期的に放流してくれるので、結構釣れます照れ

そして、またまたゲリラ雨ガーン

少し雨宿りして、放流のタイミングで再開。

{7F626F4A-2735-4923-B60E-2372C03CFDBE}



ではでは、みなさまも素敵な休日お過ごし下さいねウインク