ユニクロトラックパンツでシンプルコーデ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。

今日の服です。
{85DA4492-1A7A-4B55-A0B4-558843C87091:01}

トップスのスウェットは同居のお義母さんからの頂き物ですドキドキ

お義母さん、75歳ですが服が大好きでオシャレです。
車も運転するし、とっても元気なおばあちゃんです。
いつまでも元気で居て欲しいですね。

パンツはユニクロトラックパンツ。
このパンツ、本当に重宝しています。
ラインが綺麗!
ウエストゴムで履きやすい!

今、1,990円に値下げしていました。
ネットで見たら、カラーとサイズが欠けていました汗

{C1F04BC3-1CF8-4B4D-AD13-4B437FBDEAB2:01}

ネックレスは去年のZARA。

バッグはしまむらです。
{041D7F7D-DAAF-493F-995F-E8AF4BDC97B2:01}

こちら、1,990円!

最近このバッグばっかりニコニコ

プチプラ大好きですドキドキ

ではでは、晩御飯の支度しようっと。