靴下でリンクコーデ☆ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


rococoさん
のリンクコーデに参加してみましたドキドキ

お題は靴下コーデ!
{2A0EAA2F-D7C3-4F93-AD37-E6AD39FA9AEE:01}

最近雑誌などでよくみかける靴下コーデ。
私は靴下初心者なので、ベーシックに黒の靴下でトライしました。
主役の靴下は、しまむらの温かいやつを使用(名前忘れました(^_^;))

チュールスカートは fifth で購入
チュールスカート ずっとトライしたかったのですが、ちょっと抵抗あって・・・
でもプチプラなので安心です♡
なんと、お値段2,500円!
最近周りでプチプラfifthが流行っています


{6CD0B3E3-4ADB-4182-817A-F04FD412179C:01}

このジャケット、数年前に購入したのですが、毎年大活躍しています。
{D7CF7E3C-BB1D-4455-AEFC-A481E2D7666A:01}


私はこんな感じで、靴下コーデ♡
{02534B40-AF42-4493-A98A-22A6BC1F50B4:01}

ちなみに、このブーツも6,458円!
私、人より足が大きくて、幅も広いので靴探しにはかなり苦労させられます。
これは、大丈夫でした♡
{88D76DC4-3CAB-473F-B655-898F9E9F3DC1:01}


{E31B0CC8-1B45-47C3-84EB-32D47A69B467:01}

このバングルもfifthです。
こちらは、なんと
990円!

このコーデリンク、50名くらいの参加表明があったそうです。
みなさんのコーデ楽しみです。

今日服リンク貼りますね!