最近・・・・ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

最近、書きたい事とかいっぱいあるけどなかなか書けてません汗


子供達が寝てる時にしかPCに向かえないんですが、その間は家事やら仕事やらでなかなか忙しくてあせる


今日は、夕方からインフルエンザの2回目の予防接種に行ってきました。


次男は相変わらずの大泣きでしたが、長男は幼稚園の同じクラスのお友達が居たので、


結構頑張って少し泣いたけどすぐに泣き止みました音譜


長男はもうしばらく予防接種は無いけど、次男はまた一週間後にポリオとヒブですしょぼん