ヘアスタイル | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

今朝起きたら、息子さんの髪型がモヒカン風になってました。面白いから今日はこのまま過ごす事にしましたニコニコ

よっしぃのブログ-110307_1554~010001.jpg

日に日にややこしくなってくる息子さんしょぼん
何をするにも、一緒にしたがる。朝なんか最悪で、息子さん寝起きは超甘えたで、1時間位はひっつき虫。今朝は朝食のパンをトーストするのに私がトースターに入れたのが気に入らなくて号泣汗
パンが焼けてマーガリンを塗るのもやりたがって号泣汗

暫く泣いたら気がすんだみたいでその内にご機嫌さん音符
その後食器を洗う時にも、自分で椅子を持ってきてやりたがる。
私が化粧する時も、隣に来てやりたがるしょぼん
パソコンも開いたとたんやって来てキーボード押しまくりショック!
毎日毎日怪獣と格闘中です

話は変わりますが、只今妊娠15週目ですが、体重が6キロも増えちゃいました
食べる量的には前よりちょっと増えただけですが、体重の増え方が半端じゃない!!
息子さんの時も14キロ増えてしまって、戻すの大変でしたあせる

妊娠してもスリムな綺麗なママさんが多いですよねキラキラ
私も頑張ろうっと