私家族へのご挨拶 | 毎日を濃密に。

毎日を濃密に。

日記感覚で書いてます(o^^o)
今まで経験して後悔したことは一回もない(^ ^)
フォロー申請してくださる方、ありがとうございますただ、いきなり初めましてで承認は押しづらいのでメッセージで簡単な自己紹介をしていただいてから申請して下さると嬉しいです‍♀️

先日は私の家族へ彼がご挨拶してきました。


上着はいらないって言ってたけど、やっぱりちゃんと着てきちゃって、汗びっしょり😅


父親が終わった後今までで一番いい人と言ってくれてたみたいで安心しました😮‍💨



私がお手洗いにいってる間、一番下の妹が私のどこが良かったのか聞いてたみたいで泣き笑い


👨 一生懸命で真っ直ぐで正直で努力家なところ


って答えてたらしいにっこり



まぁ、そうなんだけれどもにっこり





とりあえず無事に終わって良かったです。




彼、結納したいみたいで凝視

でも、やらなきゃいけないことを挙げてったら



👨 結構あるんだね…💦




オエーオエーオエーオエー



知らないで軽い感じで言ってた?絶望




一人っ子で温室育ちだけど実家が太すぎな彼の家系…確かにやらなあかんけれども。




とりあえず、プロポーズってされたん?私はてなマーク真顔




LINEで聞いてみたけど



👨 とりあえず日程また考えよう



緊急オペで頭がいっぱいみたいで軽くスルーされました泣



信じて待ってみるか。