6月6日にグランドオープンした

ディズニーシーの新エリア

「ファンタジースプリングス」

に行ってきました。

 

電車降りて

こんな広告あるだけでワクワクするよね。



 

入園後、すぐにアナとエルサに遭遇。

かわいい飛び出すハート




 

今回は

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

 

ラプンツェルの

ランタンフェスティバル

 

の2つに乗りました。

 

絶叫な苦手な私ですが

落ちるとこはなく、楽しく乗ることができました。

 





アナとエルサのフローズンジャーニーの感想は

アナ雪の映画がすごく好きなので

とにかく感動しました。

 

アナ雪1のストーリーに沿って進んでいき

音楽がふんだんに使われてました。

(アナの声は沙也加の声でうれしかった)

映像がとにかくきれいで、

キャラクターの動きもリアルな

人間のような動きでした。



 

ラプンツェルのランタンフェスティバルは

ランタンの場面がとにかくきれい。

そこのシーンについたときは

感動して鳥肌が立ちました。

 

 

エリア内も岩を削って作られた

キャラクターがたくさん。









 

水も出てて

天気が良いと映えるね。

 

ディズニーリゾートの乗り物では

美女と野獣が1番好きだったけど…

今回の2つの乗り物は美女と野獣を超えた!

 

ピーターパンには乗れなかったから

次は乗りたいな。

 

はやくディズニーに行きたい。