お初天神裏参道に今月オープンしたばかりの

天麩ら そば切り なか川

@tempura_sobakiri_nakagawa 

さんで、美女の皆様とディナー御一緒させてもらいました

(*´)

(私だけ妊婦さんみたい💦痩せないと。)

2階カウンター席でコースを頂きました♡♡

大人気の小川のうにをふんだんに使った

お料理の数々。






ほんま美味しすぎて

口の中でうにがとろけまくり!!

天ぷらはサクサクで、海老、月光百合根 

ブラウンマッシュルーム など、

希少な旬の食材を使った素材の旨みに感動しました









カウンターなので、

出来たてアツアツをいただけるのもおすすめです。

ちなみに、カウンター席はコースのみで、コース以外のお客様は3階だそうですヽ(*´)




クロワッサンに揚げた神戸牛は新鮮で

おやつ感覚〜www




いくらたっぷりの巻き寿司もーー





〆のお蕎麦も喉越しつるつるで甘くて

美味しかったなぁ。




素敵なお店とお友達と楽しいひととき♡♡

ありがとうございました