ダブル洗顔不要のクレンジングジェル
フェアリーピュアラ クレンジングジェル(ローズ)
 
 
使ってみたよ~(^_-)-☆
 
こちらのクレンジングジェルは、
ダブル洗顔しなくても使えるタイプのクレンジングジェルなので
忙しくて洗顔タイムに時間かけてられない~という方にも
おススメできるクレンジングです‼️
 
しかも、マツエク、濡れた手にも対応しているので、
嬉しいですよね♪
 
ボトルもめっちゃくちゃ可愛いし、
洗面所とかに置いているとテンション上がる~✨
しかも、たっぷり約3ヵ月分使える大容量
 
ちょこちょこ買い足さなくて良いにもおすすめです

 

 
ジェルは透明でとろ~んとしたジェルです。
 
ファンデーション等のお化粧も、つるんと落ちます。
しかも、天然保湿成分が配合されているので、
洗い流した後は、お肌がすべすべと潤うのが魅力的です

 
動画で伝わりましたでしょうか~♪
お肌を優しく包み込むように、負担をかけずに
クレンジング&洗顔できるので
とっても良いですよ~

 

クー・インターナショナルファンサイト参加中 フェアリーピュアラ クレンジングジェル(ローズ) フェアリーピュアラ クレンジングジェル(ローズ) 満足良品 クー・インターナショナル株式会社 フェアリーピュアラ クレンジングジェル(ローズ)