こんにちわ~♪
 
昨日は、10月1日に京都るり渓敷地内にオープンするシナスタジアヒルズ♡イルミネーションの内覧会に行ってきました~😊
 
 
いきなりですが、
こちらの光のゲートがほんまに綺麗すぎて感動~✨
 
めっちゃキラキラな世界☆彡
 
自分はいったい今どこにいるんやろ~って感覚なるくらい素敵だよっ( ✌︎'ω')✌︎

 
 
ゲートを進んでいくと、いろんな光の演出が待っていて楽しいよ♪

 
写真映えするし、お友達と家族と是非是非いっぱい撮ってね📷
 
 
綺麗すぎて写真をたくさん撮りまくっているけど、やっぱり直接観にいってほしいです。

写真だけでは伝えきれない!
 
ほんまにキレイなんです。
 

 

るり渓は山の中にあるので、大自然の中にこちらの施設があるのも魅力的💕

 

ゆっくりお散歩しながら、敷地内を歩いていると

めっちゃ幻想的やし、運動にもなるし(笑)、楽しいよ♫

 

 

↓こちらのイルミネーションめっちゃ不思議でしょ。

水に反射してるから、こ~なってるねん。

 

水面が写真では写らなかったんやけど、直接観ると水面もキラキラ輝いていて幻想的だったよ~✨


 
この時期からイルミネーションが楽しめるのは
本当にうれしすぎました。
 

 

 

 

うまく撮れなかったけど、映像でも楽しんでくださ-い(^^♪

 
山の中やから、めっちゃ静かやし、虫の声や川のせせらぎ等が聞こえてロマンティック!

 
デートにもピッタリな場所♡
プロポーズとか考えてはる人がいたら、おススメだよ♫
 

 

 
シナスタジアは、通常とは異なる感覚が生じる知覚現象のことらしいんですが、歩いていると不思議な光の感触を味わえるねん。


 
ほんと、新感覚のイルミネーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 
映像による演出などもあって、楽しい~♪
飽きないわっ

 

るり渓イルミネーションを見た後は、隣接する温泉に♨️入って帰ってね~
 
グランピング施設やホテルもあるので、遠方から遊びに来ることもOK⛺️🙆‍♀️
 
 

 

 

 

 

すべてが同じ敷地内にあるので、車を止めたら

歩いていけるし、

グランピング→イルミネーション→温泉♨️

と色々楽しめるよ~♫

 

 
今回、グランピング施設GRAXでテントバーベキューも楽しませて
いただいたので、楽しすぎて1回では書ききれないので、
グランピングバージョン、バーベキューバージョンに分けてお伝えしま~す✌︎('ω')✌︎

 
お出かけの参考にしていただけたら嬉しいです

 

 
 
 
冬季だけではなく、年中楽しめる施設なので、
温泉やグランピングとセットで是非是非予約して
行ってみてね~😊