美肌づくりが毎日欠かせない
アラフォーmamaサクラです😊


30代後半から、老けたなぁ。。。
と自分でも感じるようになり、
やはり自然に任せるしかないのかと
諦めていましたが、毎日の洗顔&お手入れを
きちんとしていれば、なんとかなります


皆さんも信じて美肌づくり
一緒に頑張りましょう✌︎('ω')✌︎


今つかっている美容クリームは、
こちら
TBC To'us エステティックジェル


エステティックTBCプロデュースの
オールインワンジェルクリームだよ〜✨


乾燥、ハリ不足、くすみなどの気になるエイジングサインにしっかりアプローチしてくれる
クリームなので、夜寝る前に使えば、翌朝は
ふっくらハリのあるお肌に✨✨


使い始めて2週間以上経ちましたが、
お肌にのツヤ感が違う〜


もう毎日の日課だよ🎵
美肌づくりが楽しくて仕方ない💗



エステティックTBCファンサイト参加中
TBCグループ株式会社