この夏たくさん着回すこと間違いなしの
今年流行りのカシュクールワンピ👗
をご紹介しま〜す😊



zootie(ズーティー)
ディールキャミ カシュクールワンピース 


マキシ丈で手触り抜群のこちらの
ワンピは、イーザッカマニアストアーズさんの
オリジナルブランドzootie(ズーティー)のもの💗


イーザッカマニアストアーズさんのお洋服は
いくつか着用していますが、
どれもこれも着心地抜群❣️


生地がめっちゃ、柔らかで、しっかりしてる
んですよ。


こちらのワンピも
期待どおりの触り心地&着心地抜群💗




胸元が綺麗に見えるカシュクールデザイン✨
なので、単品使いでも、重ね着でも
大人可愛く着こなせるんがお気に入り。


夏なら、半袖シャツやTシャツに
秋なら、長袖シャツ
と合わせれば、着まわし力かなりいいですよ🎵



マキシ丈なので、
私みたいなアラフォー女子が着たって、
しっかり体型カバーできるし、
重ね着にもたくさんチャレンジできるんが
嬉しい😆



ゆったりデザインなので、
マタニティ用にも使えるよ〜
妊婦さんにもオススメだよ💗



カラーバリエーションも豊富✨


手持ちのシャツと重ね着するだけて、
お洒落感が一気にアップするよ〜

プチプラなのが嬉しすぎ〜✨
買って損なしのお洋服がたくさんだよ。
是非サイトをチェックしてみてね



イーザッカマニアファンサイト参加中イーザッカマニアストアーズzootie(ズーティー):ディールキャミ カシュクールワンピース [マキシ丈]