普段はなかなか言えない
感謝の気持ちをケーキで伝えよう🍰



{F8461BC3-320B-41B2-B269-C528149E0AB2}

同居している主人の両親への
サプライズ✨


敬老の日はバタバタしていて
なかなか感謝の気持ちを伝えれなかったので、
感謝状ケーキで気持ちをお伝えしました


伝えたい文章を自分で自由に考えて
注文時に記入するだけーー



届けて欲しい日時も指定できるので
サプライズにぴったりですキラキラ


{6F3191D3-AD08-47D6-A3AC-392EDACB88FF}

おばあちゃん
とーーーっても喜んでくださって
1人で食べちゃうよー


って嬉しそうにしてました😆


サプライズ大成功ピンクハート


{6FC98DAB-C5B5-4D04-B812-E0AC5E47E609}

甘さ控えめなチョコクリームに
甘酸っぱい苺がサンドされた
チョコケーキ🍰


家族みんなで美味しいねーって
言いながらいただきました


家族団欒のひととき☕️


文字が書いてある部分もチョコレート
なので一緒にたべれます🍫


大きさは、5号(15cm)サイズなので
3~5名様向けの大きさですが、
6人家族の我が家でも丁度良い大きさでしたよっ



またサプライズしたい時に
利用したいでーーす





Cake.jpの感謝状ケーキ・メッセージケーキ





Cake.jpの感謝状ケーキ・メッセージケーキ