おはようございます

今朝はなんか肌寒いあせあせ(飛び散る汗)
といっても、お天気になるみたいなので、厚着してもな~

春といっても、ポカポカな日が少ないので、着るものに困ります

昨晩は娘に怒鳴ってしまい反省。

なかなか学校の宿題をやってくれなくて、
最後には怒って無理矢理というパターン

私が小学校のときは、たぶん今みたいに
宿題とかなかったし、何も考えずに毎日過ごしていたんやろなー

今の子は、大変だなー
と思うのに怒る私。

言い方を変えないとなー

お仕事コーデです

image-78e69.jpg
レースカットソー vis
スカート しまむら

image-676c7.jpg
このレースが可愛くてお気に入りメロディ

黒ジャケでキリッとしめました。

さあーて、今日も頑張りましょー