おはようございます!

昨日は久しぶりにコストコへ行き
お買い物~

日用品などをいつも、まとめ買いするので、
4万ほど使ってしまいます。

image-9c9c0.jpg

日用品だけじゃなくって、
行ったら、つい、美味しい魚介類も
ついでに(実はこっちメイン?)
たくさん。

2480円のお寿司盛り合わせ
いくら
しらす
銀鮭
サーモン
ハッシュドポテト
グリルパン
プルコギビーフ

は、毎回リピート!

これだけでも、かなりのお値段。

けど、どれもこれも外せない。

試食もたくさんしてきたよー

image-6c9a1.jpg

チーズケーキ美味しかった!
次行ったら買ってみようかなー

帰りにはフードコートのお楽しみメロディ

image-621ad.jpg
プルコギベイクは外せなーい

image-3d7f9.jpg
また行きたいたいなー

あーコストコ楽しい♡

お仕事コーデ
image-c41e8.jpg
シャツ ナチュラルビューティーベーシック
パンツ しまむら

切り返しシャツがお尻のラインを
隠してくれるのが有り難い!

アラフォーになると、体型かなり
崩れてきて、隠すのには必死です