マンゴー味で飲みやすい

コラーゲンドリンク


秋葉薬品

スマートコラーゲンスムージー

image-c0528.jpg

140g・1,580円 


お試ししてみましたるんるん


アラフォーになると、

アクティブに動いた翌日や

ホルモンバランスの崩れで

お肌が荒れがちあせあせ(飛び散る汗)


睡眠は多くとるようにはしていても

なかなかついていけていないです


そんな時にこちらをお試しさせていただきました揺れるハート


スマートコラーゲンスムージーは、

1日に5,000mgのコラーゲンが摂取できるので

お肌にも効果がかなりあるんですよっ


この値はパッと見た感じでは、

多いの?少ないの?レベルなのですが、

普通の食事では到底摂れない量なので

やっぱすごいです


白いサラサラの粉末で、

香りが甘~いマンゴーの香りわーい(嬉しい顔)



image-5ba94.jpg



粉末を水や牛乳に溶かして飲むタイプのものなので、

手持ちのシャイカーで牛乳を足してフリフリ。


image-36cd2.jpg



シェイカーを使うと、

ふわっふわに仕上がり、やわらかな

スムージーの出来上がりぴかぴか(新しい)



image-d4f56.jpg



体内の吸収がとっても良い

フィッシュコラーゲンが使われているので、
肌への効果も早く実感出来ます

毎朝欠かせないドリンクになりそうです