こんばんわっ

先日整体に行ってきました~。

1時間コースのところ、サービスで1時間半もやってもらいました

体が硬すぎる!!!

ってことで、毎日できるだけストレッチをしてくださいと

言われましたが・・・・できてません

毎日何かを続けるって難しいですねっ

ダイエット活動は・・・体調不良後はやめているのですが、

体調不良のせいで、ハッキリ言って体重減りました。

けど、何故かよくわからんのですが、体脂肪までもが減少し、

筋肉量がアップ

なぜ~

仕事が結構ハードで動き回っているので、

それの成果なのでしょうか

お届け物の報告で~す

1つめ


サクラのブログ

モニプラ様より

「ビューティーカシス 3袋」当選です

おいしそ~って思って応募してみました。

蒟蒻畑は大好きなので嬉しいです

2つめ


サクラのブログ

カルピス株式会社様より

「カルピスソーダ×GreeeeNコラボ記念スペシャルコラボ缶30缶」当選です

オリジナルの缶もいい感じです。

カルピスも大好きなので、とっても嬉しい当選です。

以上少ないですが、、、お届け物です。

当選メール

・クロコス懸賞でアマゾンギフト1000円の当選メールが来ました。

ぼっちぼち懸賞やっていきま~す