花工房みずきホームページはこちら ブーケ1

体験レッスンの詳細はこちら ブーケ2

婚活サロン マリッジエルトワージュのホームページはこちら →指輪

 

みなさん、こんにちは!

 

こちらは先日オーダーいただきましたアーチ型の壁掛けです。

 

ご自宅のリビングドアの上部の壁に掛けるため、なるべく大きいサイズで

紫陽花たっぷりの壁掛けを作ってほしいとのことで、ご依頼主様自ら

描かれたデザイン画を送ってくださいました。

 

紫陽花は何種類かを組み合わせ、濃淡をつけグラデーションになるように

お作りしました。 お写真よりも実物のほうが全体的に淡いお色味ですが

とっても柔らかい雰囲気で、厚みのあるアーチ形の壁掛けが出来上がりましたラブラブ

オーダーいただいたF様もとても喜んでくださいました。

市販では売っていない、ご自宅の雰囲気にあう壁掛けをオーダーしたいという

ご希望のお力になれたこと、私もとても嬉しく思います。

 

オーダーいただきましたFさま、たくさんのショップの中より

花工房みずきをお選びくださりありがとうございました。

 

幅は40cm近くあり、厚みもかなりあり、モフモフで可愛いですラブラブ

 

 

ベルレッスン日 
  年内のレッスン予約は終了いたしました。
  新年度は1月以降のブログでご案内いたします。
 
ベルレッスン申し込み http://hanakouboumizuki.com/contact.html  
 

ベルブログランキングに参加しております
  下の写真をクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。