☆プリザーブドフラワー教室についての詳細はコチラ をご覧ください

☆オーダーの承りについての詳細はコチラ をご覧ください

☆jasmineへのお問い合わせ・レッスンご予約はコチラ まで。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

皆さま、こんばんは☆ jasmineのmeguです♡

 

 

 

一段と寒さが増してきましたね・・・

 

私も少し風邪気味でしたが早めに病院へ行く事が出来たので

 

酷くならずに済みました(;´▽`A``

 

 

インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけないとですね!

 

 

 

さて、12月レッスンの様子~3日目から6日目までまとめてに

 

なってしまいますが一気にド~ンといきますねヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものメンバーに初参加の方々もしめ縄&サシェ作り

 

楽しんで下さっていました♡

 

ママと一緒に来てくれたちびっこも参加してくれたりと

 

あっという間の楽しい一週間でした♪

 

 

明日は鶴見区民センターさんにて、

 

今年最後のレッスンになります(´∀`)

(お店はお休みです)

 

*ご参加下さる方でグルーガンをお持ちの方は

ご持参下さいね!!!






ではでは、今日はこの辺で・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆イベント情報☆

12/16㈯ 古川橋メディカルプラザ エントランスにて

ハーバリウムワークショップ開催!!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2017年

☆教室情報☆

2018年

2月プリザーブドフラワー教室(詳細後日)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プリザーブドフラワーとキャンドルのお店
  「jasmine.titi」

SHOP最新情報はインスタグラム
「jasmine.titi」をチェック!!!

===========================