☆プリザーブドフラワー教室についての詳細はコチラ をご覧ください

☆オーダーの承りについての詳細はコチラ をご覧ください

☆jasmineへのお問い合わせ・レッスンご予約はコチラ まで。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

皆さま、こんばんは☆ jasmineのmeguです♡

 


まずは…

ここ数日のブログ…インスタのシェアばっかりでごめんなさいm(_ _)m

画像は1枚しかみれないし、ハッシュタグやらついてて、いつもブログを読んで下さっている皆さんには、読みにくくてホントに申し訳ない気持ちでした(((*>д<*)))


ロハス後もロハス前と変わらず忙しくさせて頂き、休む事なく動き続けているここ数ヶ月。

大切なここを疎かにしてしまってちゃダメですね(((*>д<*)))


気付かれている方はいないかもしれませんが…

実は、

毎年開催していたブログの周年記念プレゼント企画も出来てないままですガーンガーンガーン


何ヶ月すぎてんねん!!!っと自分に突っ込み、心に引っかかりながらでも、中々辿り着けづにいますショボーン


年内はギリギリまで制作予定もビッチリなので、年明けにプレ企画開催させて下さいおねがい


さて!

先日11月レッスンが終わったばかりですが、

昨日から12月レッスンが始まっています照れ


初日の午前・午後

2日目の午前・午後と一気にいきますね!


{A6166C86-BAF1-4C1B-A9B5-5B2F7ABFA93A}

{61F3508F-81C6-4B72-9E80-53F6913B25A9}

{6151212C-7B67-4D7E-AB49-E4C96A17AB6C}

{549B07FB-1FC6-49B9-81AC-B6F846DED434}


見た目以上に難しくてとっても繊細なサシェ作りとしめ縄レッスン、サシェのいい香りが漂う中でしめ縄レッスンも楽しくさせて頂けましたニコニコ


ご参加下さった皆様ありがとうございました


明日もお店にてお待ちしておりまーす♡






ではでは、今日はこの辺で・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆イベント情報☆

12/16㈯ 古川橋メディカルプラザ エントランスにて

ハーバリウムワークショップ開催決定!!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2017年

☆教室情報☆

☆12月プリザーブドフラワー教室☆(ご予約終了)

 お店レッスン

12/6㈬ 

12/7㈭ 

12/8㈮ 

12/9㈯ 

12/10㈰ 

12/11㈪ 

 

鶴見レッスン(鶴見区民センター)

しめ縄のみのレッスンになります。

12/13㈬ 

 

AM・・・10~12時 PM・・・13時半~15時半


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プリザーブドフラワーとキャンドルのお店
「jasmine.titi」
2017年6月24日OPEN!10時~16時

SHOP最新情報はインスタグラム
「jasmine.titi」をチェック!!!