腸内細菌の数は数百種類あります。

 

数にすると約40兆個にもなるのだと😱

 

特に小腸から大腸にかけて生息している。

 

腸内には数100兆個もの細菌が棲み

 

その重さは約1.5〜2㎏にもなるそうな

 

すごいですねぇ〜

 

腸内細菌が棲んでいる腸の壁面を

 

腸内フローラと言いますが

 

正式には腸内細菌叢(そう)と言う。

 

この腸内フローラの中に「痩せ菌」と

 

「デブ菌」と言う細菌が棲んでいます。

 

太る原因は『デブ菌』

 

デブ菌は老廃物を排出する力が弱まり

 

脂肪や余分な栄養素を溜め込みやすい。

 

太りやすい体質はいらない脂肪を溜め込む

 

デブ菌が原因です。

 

よって、デブ菌を退治すれば

 

同じ食事をしても太りにくくなると言う。

 

痩せ菌は排出力が高く

 

必要最低限の栄養素以外は

 

速やかに排出する力があります。

 

つまり、痩せ菌が多ければ太らない

 

痩せ菌を太った人の腸内に移したら

 

短期間で痩せたのだと、、、

 

痩せ菌欲しいなぁ~

 

腸活に欠かせないのが乳酸菌

 

中でも特に強力な力を持つのが

 

NS乳酸菌と言われるものです。

 

2003年に大流行した新型肺炎

 

SARSの治療過程でNS乳酸菌は発見され

 

開発されました。

 

中国科学院、教授の金鋒(きんほう)博士

 

によって発見され

 

学会で報告されました。

 

飲むと一晩で腸内を制圧し

 

デブ菌を一掃し、痩せ体質をもたらす

 

優れものだと言う。

 

デブ菌が多いから太るんだなぁ~

 

ダイエット以外にも効果のある乳酸菌

 

コレステロールの低下

 

高血圧予防の予防

 

快眠効果

 

認知症予防

 

また、NS乳酸菌には個性的な

 

働きをする菌があり

 

幅広い健康効果が確認されている。

 

生まれつきと言うほど太った状態で

 

生活してきたと言うのが小生の妻である。

 

何をやっても痩せないと言う

 

最大の悩みだが、、、

 

そこで、NS乳酸菌を妻が

 

試してみる事になりました😲

 

NS乳酸菌で痩せたらいいね。

↓↓↓↓↓↓↓