長男が、コンビニに行ってビタミンCのグミサプリが欲しいと言い出して夜ご飯の後、3人連れて行ってきた笑(口内炎ができて、保育園の先生にビタミンBとビタミンCを取れと言われたらしい)


温かくなったからというのもあるし、産後の籠りだったり行動範囲の狭さが少しずつ終わってきているんだろう…。コンビニまだ歩いて行って、DAISOとゲーセンにも行った。


3人つれてワンオペで出かけるのは大変なんだけど楽しかった。道路の渡り方を教えたり。


買い物はしなくても、また散歩とかに行きたいなと思った。


4人で歩いていると、微笑んでくれる人が多い。大変だけど、たぶん、幸せなんだね。可愛くて、こんな瞬間、宝物だね。