◉いよいよ57キロ。

産前は毎回いつもあまり体重が増えないけれど、産後思ったように落ちない・・・

そして55−56を行ったり来たりしてるけれど、微増中。

 

母乳も止まったし、いよいよダイエットしたい。

50キロまで落とそう。

 

一回目のダイエットはオアシスで管理してもらってダイエット。

二回目は流産とツワリで激痩せした。

 

今回は、マインドを使ったダイエットをまず始めてみようかと思ってる。

それとマシンピラティスかねー

 

マシンピラティスが新しくできるのと、新居での生活範囲が色々変わるだろうから、それからかな。

 

◉マインドの使い方

ダイエットに対してのマインドの使い方をちょっと調べている。

 

・〜しつつある 

痩せつつあるってイメージする

 

・体温の原理と同じで、脳はネガティブに反応する。平熱に戻す。変わろうとすると全力で拒否する。嘘は通用しない。本当は違うんだけどね・・・っていうネガティブセルフトークをするから脳は騙されない。

 

◉とりあえず、ダイエットは、食。運動はあまり筋トレは好きじゃない。

有酸素をやるために、オアシスの子どもが通ってるからいける会員のやつと、フィールサイクル、マシンピラティスで良いんじゃないかと思っている・・・

 

◉とりあえず今日は、カメラのシャッターを設定した。一つ達成できた笑 子どもたち3人と過ごす週末、本当忙しい。でもこの瞬間はきっと宝物だから楽しみたい。

 

◉さて、痩せた後の私に臨場感を持たせよう。