もうすぐ家が完成。

家の外構打ち合わせをして、私は幸せだ。


パパが大好きだし、

子どもたち3人で寝てる時、本当に可愛くて、

いや、寝てなくてもてんやわんやの時も、

子ども産むまでに遊び尽くしたからか、

遊びたい欲求もないし、

時々アイデンティティを見失って不安になることや

迷うことがあるけど、そのくらいで幸せ。


まだまだやりたいことはあるけれど、

不幸自慢をする世界観ではなくなったことは確か。


新しいフェーズにいるんだろう。


前の仲間が集まってるのを聞くと後ろ髪をひかれることもあるけれど、、、きっと違う。

前を向こう。過去は振り返らない。


進化する、変化することを選んだのだから。