◉仕事

数年前までは社長になりたかったけど、多分次の概念の中にいて、社長を手放し自由になりたい。それはそれでつまらないんだろうけど、暗号資産長者とか、自由に海外回ってるような。多分ステージが変わったんだろう。世界を見て回るとかゆっくりしたい。


◉じいさんばあさん

私が優しい、いや、優柔不断というか、優しくするからか… 高齢の方が結構めんどくさい。まだ現役の高齢者。この前は最強に気持ち悪かったのは、とても美しい人と一緒にいるとか… めんどくせー。もうひとりは、ベビーシッターやるとかやらないとかいつも、そんな感じの老人。頼るとやらないからもう連絡あまり取りたくないけど… ってなるとかわいそうになるのも私の悪いところな気もする。


◉うつ病、対応障害

3ヶ月以上続くものをうつ病というらしい。適用障害は誰にでもなるって。いずれにせよ、、、心の病の人たち、めんどくさい。本当そういう人たちに何度も足を止められた。その先の世界へ行きたい。