◉今日は大雨。一緒に過ごした。「仕事がしたいんだ」と認めてから、夢の後の変な感覚がなくなった。仕事から置いていかれる感覚、仕事がしたい感覚、、、ちゃんと共存していこう。


◉今日は結構不動産投資のこと考えた。投資と、不動産事業とあってたぶん私、事業の方やりたいみたいだな。投資であれば普通に不動産屋さんの言うパッケージを買えばそこそこいけると思うけど、ちゃんとカラーをつけて良い価値にしていくこの事業の部分がやりたいんだと思う。


◉長男は、空手に復活した。すごく頑張ってたって(^^) 次男とは夜寝る前たくさん歌を歌った。野菜の歌とかちゃんと覚えてて、成長してるなー。まだ何言ってるかよくわかんないことも多いけど、頑張ってる。娘は、ちょっと風邪気味で痰が絡んでしまってかわいそう。保育園にちょこちょこ預けてるけど、泣きもせず、私といるよりミルクも飲んでいる。母乳ではもう足りていない。いろんな人の繋がりで生きていくフェーズだなー。


◉同業他社の人、結構私の真似をしていると思ってる人の投稿を見た。今休止してるけど負けたくない。でもやっぱり私にはやる意義もあるし、彼とは比べ物にならないほどの味方もいる。経営資源もある。負けずに、やりたいこと思い描いていこう。私はエセインターは作らない。本物を作る。


◉頭が、パッツンパッツン。いろんなこと思考してるから。校舎を建てることも考え始めた。前だったら無理だって思ったかもしれないけど不動産を少しかじったからあまり抵抗無くなっている。とりあえず、ポートフォリオというかマップを描きたい。


◉子どもたちと世界中を旅したい。アフリカとか行きたい。