45分おきに泣いてます笑

細切れ睡眠、ピーク。

でもなんかホルモンでも出てるのかな…

起きていられるから不思議。


お腹の中にいるのと区別がついてない頃から、だんだんと起きてる時間も長くなってくる時期に、この大泣き時期くるよね。新生児期が終わっちゃうのかなーっという感じもして寂しい。


調べてみたら、魔の3週目なんていう時期があるんだね。


母が手伝いに来てくれているけど、ランチは奢らされるし、お酒をバンバン頼むディナーは奢らされるし…

ご飯作ってくれるだけで、、、トイレ掃除とかもしてくれないから別途シルバーさん依頼するし…


毎月孫の面倒見てくれるという約束で10万渡してるけどほぼ来てくれないし、来てくれても文句言うし、保育園の送迎はやらないし…10万にプラスして、ゴールデンリトリバーにかかるお金は全部私だし。にもかかわらず牛乳1本コンビニで頼んでも、私のカードで買ってくるし…涙 


1人で3人ワンオペキツイけど、そろそろ帰ってもらうのがちょうどいい時期だよね😅 別で私の育児を手伝ってくれる人探さないといけないけど、10万➕犬の資金、減らしてくれないし…産休中で給与減らされてる最中でもなんのその…とほほ。


まあもう、さらに稼ぐしかないね😢なんとかわかってもらいたいんだけど、減らして欲しいと言うと悲劇のヒロインに突入するし…私は感謝が足りないとか…


咳が出てる息子sと狭いタワマンにいるから、新生児なのに鼻がぐずぐずしちゃってるよ…それで寝ないのもあるのかなー。