さて、先週月曜日から再入院してついに、この入院も7日目!!


今回は、お尻が決まっているからまだいいね。点滴もしてないし、出産日も決まっている。


ごはんだけ…。本当、おいしくなくてお腹に入れるのがまず一苦労。これはいい習慣かもしれないけれど間食ができない。でも体重も増えないけどね^ ^


Chicago medを見終わって、今度はLaw and Order SVUを見てる。いい具合に寝ちゃう。


赤ちゃんは元気。いっぱい動いてる。

今週またエコーするって言ってたから大きさもわかるかな?逆子で頭が細長くうつっちゃうからわからないかな…?


心配なのは、麻酔…。硬膜外麻酔が入らないとのことで内服でどんな痛み止めをしてもらえるのか心配…。


初の37週。金曜日の手術!あと5日で会える。2017年くらいからやってる不妊治療と妊娠への道もあと5日。長かったし、いろんなものがストップしたりタイミングや妊娠のために止まったことも多いけれど、これからは育児でもちろんできないことも多いけど身動きが取れないという状況は少しはなくなり、いろんなことにチャレンジできるはず。


今日はコンビニも行かず、家にも帰らずの日。個室にずっといた。


妊婦用のパジャマにした。


今日話した不動産投資のコンサルの方はいい感じだった。伴走型のやつ、やってみようかな。ミドルリスク、ミドルリターン、まず一歩を踏み出せるようにしていきたい。