家でboys2人と過ごす平日は今日がラスト!

週明けからまた入院→そして2週間後には一番遅くとも出産。2週間後の明日は、帝王切開の痛みと闘ってる頃だろう…。


今回、パパには本当お世話になった。『送迎楽しい』と言ってくれていて、私が勝手に遠慮して頼まなかったけれど、ダメな時はもちろん考えるとしてもっと頼り、頼まないといけないのかもしれない。全部1人でやろうとしたことが間違いだったのかもしれない。


次の入院から帰ってきたら、3人兄弟。

今ですらこんな忙しいのに、これにプラス1ってどうなることやら心配だけどもう、始まってから考えるしかないね。


意外と思っているほど大変じゃなかった!っていつものように思いたい。


さて、明日から36週‼️頑張ろう‼️

3人目の妊娠も楽しかった!あと14日。


女の子だけどね、すごい胎動でよく動いているよ(^^)