FacebookもTwitterも縁のない私が
アメーバデビューしてみた🦠ぴゅ〜♪
深夜に登録して…
聞き慣れない文字の設定画面に四苦八苦💧
そして朝が来た😅
やっ〜と設定が終わりブログ初投稿です☕️ほっ
少しずつ慣れるかな…慣れなきゃね。。
洗濯物も干したし、
とりあえず昼夜逆転で😴寝よう。
みなさんお仕事いってらっしゃいませ♪
アメーバデビューしてみた🦠ぴゅ〜♪
深夜に登録して…
聞き慣れない文字の設定画面に四苦八苦💧
そして朝が来た😅
やっ〜と設定が終わりブログ初投稿です☕️ほっ
少しずつ慣れるかな…慣れなきゃね。。
洗濯物も干したし、
とりあえず昼夜逆転で😴寝よう。
みなさんお仕事いってらっしゃいませ♪