海の見えるカフェもなし | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

元パート仲間Jちゃんが突然

「ランチ出来る?ニコニコ

できるできる(≧∇≦)何食べる?

「オススメの所ある?」

行ってみたい所があるんだけど

少し遠いけど良い?

そんでランチの場所の近くに

可愛い和菓子屋さんがあるんだよ

お饅頭買って

近くに素敵な公園があるから

そこでオヤツしよ(・∀・)

「いいよ照れドライブだね
 
高速に乗って

道をいっぱい間違えながら

目的地に到着すると

本日休業

Σ(-∀-ノ)ノ

えーとえーと他探そう

二軒目

閉店

。・(ノД`)・。

「ここから少し離れるけど
行ってみたい店あるから
行ってみる?ニコニコ

うん!(・∀・)

あ、ちょっと待って
確認確認
営業中よし!潰れてない!!
よし!行ってみよう(≧∇≦)

さらに道に迷いまくって

めっちゃ隠れ家古民家なお店に到着

すっかりランチ時間に遅くなったおかげで

すんなり入店(・∀・)ラッキー


 

ご馳走にありつく(・∀・)げきうま!


食後のデザートが


パウンドケーキ ガトーショコラ アイス


から選ぶんだけど


「私は

シフォンケーキで照れ


店主「シフォンケーキは

やってません」


ないモノ頼んどる(≧∇≦)ブハハハ!


お腹いっぱいになった後


「ハナコちゃんが言ってた

公園散歩する?ニコニコ


その公園は


もうはるか遠くなったのでムリ( ̄∀ ̄)


「この近くに住んでる友達が

体調悪くて寝込んでるから

お見舞い買って

起こさないように

そっと玄関に

置いてこようかなニコニコ


いいね(・∀・)



Jちゃんの友達の家の前に着き


車の中からJちゃんの様子を伺う


玄関のドアに買ったモノを


引っ掛けようとするが上手く行かず


ドアをガチャガチャしてしまい


不審に思った友達が


出てきてしまうとゆー


結果起こしてるし(≧∇≦)ブハハハ!


「泥棒と思われたわ照れ


その後


海が見えるカフェへ向かって移動


のはずが


道の途中で


「ココ有名な饅頭屋さん!

ハナコちゃん

饅頭たべたいんだよね!」


どうしても饅頭が

食べたかった訳じゃないんだけども


行く!!!(≧∇≦)


急に饅頭屋に入った


店内で食べられるので


Jちゃんが飲み物を注文


「ゆずティーくださいニコニコ


「ゆずティー?

すみません

ありません」


アナタはなんでいつも


ないモノを頼むのよ(o_ _)ノ彡ヒー


にしても今回


なにひとつとして


思ったことが実行出来なかった( ̄∀ ̄)


でも


めちゃくちゃ面白かったから


すべて良し(・∀・)