変わらないねぇ | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

ゴールデンウィークに


ゴールデンボンバーさんの


ライブに行ってきた*\(^o^)/*わーい





もう何年振りだろう(・∀・)





え?6年ぶりΣ(-∀-ノ)ノ


ま、まぁボンバーさん達も


色々あったから( ̄▽ ̄;)


そしてね




もう今年の運は終わったかも( ̄∀ ̄)


それにしても相変わらず


オモロいライブだった(≧∇≦)ブハハハ!


そして


めけちゃんと会うのも


めっちゃ久しぶり(*ノ∀`*)嬉しP


短い時間だったけど


たっくさん話した


だけどさ


8年前も私達



荒井注さんの話してたわ(≧∇≦)ブハハハ!


また来年も


荒井注カラオケ機材入らない事件の話


出来たらいいな(・∀・)ありがとね!