気分転換した! | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

Hの結婚話が危うくなり

Hは退職を撤回した凝視

しかし全然仕事しないネガティブ

まぁ気持ちはわかるけど(´-ω-`)

あまりに不憫で仕事帰りに

ウチ来る?(・∀・)

「行きますネガティブ

Hはここ数日なにも食べてないので

温かいスープを作って食べさせたりしたが

「もうプライベートも仕事も
何も手につきません無気力

可哀想に(´-ω-`)

するとHの彼からラインが入った

「週末、彼が
話し合いの場を
作ってくれるそうですニコニコ

良かったじゃん(・∀・)

でも週末って

Aちゃんの誕生日会に呼ばれてなかった?

「行けないです凝視
行きたくないです凝視

それなら早くAちゃんに連絡しないと

なんか予約とかしてるんでしょ

「今から電話するので
ハナコさん付き合って
下さい凝視

え。。(・∀・)いやな予感

電話をすると

どうやらHは誕生会の飾り付けや

ケーキを運ぶ担当になってたらしく

A「はぁ?ムキー
だから前に
出席の確認したよね⁉︎
今更どーするの⁉︎
だれも代わりにやる人
いないよムキーむかっ

「でも私の人生
かかってるんです凝視

「こっちが前からの
約束じゃん
オトコのことで
こっちまで
振り回さないでムキー

めちゃめちゃモメてる(-ω-;)

「すみません
今後気をつけます凝視

「今後なんて
もうないわムキー
色々みんなで準備してたのに
台無しじゃんムキー

Aちゃんの説教は夜中2時まで続き

(´-ω-`)私明日仕事なんですけど

「今回はすみません
無理です凝視

私が代わりに準備に行くわ(ノ_-;)ハア…

なんとか話をつけやっと寝たのが四時

6時半に起きて出勤_:(´ཀ`」 ∠):


なんか最近不穏だ(´-ω-`)滅入る

そんな時は

デイキャンプに行こう

途中で数々の忘れ物に気づき

一旦停止無視で警察に捕まり(ノД`)七千円

強風でテントが建たない( p_q)エ-ン

なんか最近ツいてない(´-ω-`)

すると隣でキャンプしていたオジサンが

「手伝うよ」

声をかけてくださり



「コレあげる

テントにかけな」


地獄にホトケ(^人^)


知らない人の優しさが身に染みる


しかしオジサン前歯抜けてたなぁ





今回はお座敷スタイル(椅子忘れ)




ネギマを買ったつもりが


ネギなしを買っていた




この途中でガスがなくなる(´-ω-`)



でもさー





やっぱり気分転換には


コレですよ٩(ˊᗜˋ*)و


知らないオジサン助けてくれたし

歯がなかったけど


いろいろあるけど


マイペースでがんばろかな(・∀・)



罰金七千円とトースター代の

キズは癒えぬけども( ̄∀ ̄)