娘最高!! | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

キャンプに出かける準備をしていると母が

「わざわざ外でご飯作って
寒いところで寝て
なにがいいんだかニヤニヤ
キャンプなんか
行きたくないわニヤニヤ

絶対誘わないから大丈夫(="=)でたな

「誘われても絶対イヤだわ
室内で食べるご飯の方が
美味しいわニヤニヤ

私が言い返そうとした瞬間(#゚Д゚)気分悪

娘が

「本人が
楽しいから
いいじゃん👹
人の趣味に
口出しするの
やめなよ👹」

👏👏👏

孫に真っ当なコトを言われた

母はモゴモゴ言いながら退散真顔

にしても

普段私に向けられている

👹

他の人に発動すると

なんとも心強い( ̄∀ ̄)



そしてキャンプは



フリーサイトを貸し切った(*ノ∀`*)グルキャン


帰宅後

あー寒くて
楽しかった
キャンプなんて( ̄∀ ̄)寒くてなんぼ


母の手前言ったものの真顔ふーん

本当は

寒すぎて今回ばかりは

冬キャンプの過酷さを思い知った(´-ω-`)

いよいよペレットストーブ買おうかしら( ̄∀ ̄)

やめときな👹

( ̄∀ ̄)はい